杉並真鳥です。
和服は良いです。
何故か?
ソレハもちろん和服を着ている女性は美しいという先入観を持っているからデスネ(私が)。
和服というのは下着を着けていないというのも良いです。
そう・・・昔の日本ではそのようなものは無かったんです。
それを初めて見た日本人がどのような反応を見せるのか?
・・・その驚異の物質に驚いた事でしょう。(幕末ブラジャー伝 参照)
それ自体も良いのですが、やはり和服の方がいいでしょ?
そう思いますよね?
では、今回はそういう方向で考えましょう。

このホームページの持ち主である”檄”さんは、とても和服が大好きです。
脱がしやすいからすきなのだそうです。
それもありかなぁと・・・
しかしやっぱり日本女性って良いですよね〜〜〜!!
大和撫子って最高!!
主人を立ててくれる所が何ともいえません。
少し前のアメリカでは日本人の妻を娶って、中国人のシェフを雇ってと・・・
そんな感じだったらしいですね。
いや、それに(純粋な和服好きには受け入れられないと思いますが)
それくらい従順な方がメイドにしやすいんですよ
調教もありなんですけどねぇ〜〜〜
・・・ヤバイ、単なるコス萌えとばれてしまう!!
結構何でもありなんですけど・・・
ここまで壮大な事を書いたのに結局そんな事かよって言われるとかなりイタイのデスが・・・
ええ、でも和服が好きなことに変わりは無いのです。
縛りもOKです。
頭悪いですか?
ですよね?

・・・ところで、好きなエンジェル隊は”蘭花・フランボワーズ”と”ミント・ブラマンシュ”です。
ミントカワイイですね?
思わずバレンタインパック買ってしまいましたよ。
え?
勿論六時半からゲーマーズ本店まえに並びましたよ〜〜〜!
並ぶ必要は全く無かったんですけどね。
てへ・・・
CDも聞きました。
むしろそのために買ったといっても過言ではありません。
三曲目が特に好きです。
ミント最高!
では、このあたりで失礼

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送



もっと遊んでみる


戻る